※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁママ
ココロ・悩み

つわりがキツイ💦💦これが仕事してたらどうだったんだろうなんて考えます…

つわりがキツイ💦💦

これが仕事してたらどうだったんだろうなんて考えます、、
専業主婦で2歳の子は「ママと!(遊びたい)」と
手を引っ張ってくるけど遊んであげたいけど
気持ち悪くて座ってもいられない

次第に私は納豆も食べられなくなり
とりあえず子供には!とあげてますが
それも本当にしんどい、、

2歳すぎの子でも和光堂などのおかずパウチありですか?


日に日に悪くなっていってるようなつわり、、
1人目の時も辛くて中期くらいまであった気がするのですが
1ヶ月ほどで落ち着いた方いらっしゃいますか?😭

とりあえずくだものやポン酢かけた野菜は
食べられるからまだ自分なんてマシな方かも
しれませんがそれでもツラい、、

コメント