※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

4月入園の子供が行きたくないと泣いています。他の子はスムーズに登園している中、自分の子供が泣いていることで不安を感じています。

4月入園のお子さん、まだ「行きたくない」って泣いてる子いますか??

長男が年少さんで4月入園しました。一時保育も泣かずに行ってたしすぐ慣れるかと思いきや、今日も大泣きして行きたくない!と。結局、先生に抱っこされていきました。
周りの子はスタスタ登園してて😅
他の子のお母さんとお話しする機会がないので分かりませんが、うちの子いつか楽しんで通ってくれるようになるのか不安です😰

コメント

はい🙋🏻‍♀️
来月4歳になりますが泣いて行きます🙃🙃

• らら

らら

同じですね😭😭
    早く慣れてくれるといいですね…
    コメントありがとうございます😊

• 5月17日
🐜

うちの子は先週、ゴールデンウィーク明けから泣くようになりました😅
バス通園で、帰りのバスの待ち時間が嫌みたいです💦
クラスでは楽しく泣かず遊べてるみたいですが、あともう少しなのかな〜て思ってます!!

• らら

らら

うちの子も、ゴールデンウィーク挟んだのもあるかもしれません💦最近またひどくなりました😭
    もう少しですよね。。
    コメントありがとうございます😊

• 5月17日