※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

昨日、幼稚園でスープをこぼして帰宅。先生が気づかないことに不満。気づいてほしい。

昨日幼稚園でスープを溢したみたいでランチョンマットやら給食袋がぐちゃぐちゃのままカバンに入れて帰ってきたんだけど、先生って気が付かないものなのかな?
この間なんて傷だらけで帰ってきて先生気が付かなかったって3人先生いるのにそんなもん?

コメント

☺︎

ある程度お話もできるし自分でもいろいろできる年齢だから、幼稚園はそんなもんなのかな〜とわたしは思ってました🤣笑

息子もこの前両膝擦り剥いてそのまま帰ってきたんですけど、先生気づいてなかったようで次の日先生に謝られました😂
(その日も転んで怪我したのでそこの消毒をしようとしたら前日の怪我を見つけて息子に聞いたら幼稚園で昨日怪我したと説明されたようです)

小規模園からこども園に転園したので、ギャップが凄すぎてビックリしました(笑)

• むーたん

むーたん

そんなもんなのですね!

• 5月19日