※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

メンタルが弱く、夫が夜勤中に子供の看病や育児に不安を感じています。夜勤が続く中、1人での対応に不安を感じていますが、夫がいるだけで心強いと感じています。

何でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです🥲🥺🌟

私は二児のママですが、メンタルが死ぬほど弱いです。笑
気は強いとよく言われますがメンタル本当に弱いですwww

現在長女が、高熱です。そんな時に限り夫は夜勤。。。

無事に寝かしつけまでできるか、長女の看病しながら
次女のお世話できるか、もし私が倒れたら
二人どうなるのかなどすごい余計なことまで考えて
考えてしんどくなってしまいます。笑
このようなこと以外にも、私はすぐよくないことを
たくさん考えてしまい、しんどくなってしまいますw
自分が体調崩して、ワンオペの時は
吐き気や手汗が出るくらい、自分がこんな状態で
2人をみれるのか?など考えてしまいます。
メンタル弱いのはもちろんですが、なんかこのような
病名?ってあるのかな?と最近自分で思います🥲

とりあえず夫の夜勤は4日ほど続きます。
私1人で大丈夫かなぁと心配です🥲🥲🥲

でも、夫はいてもワンオペみたいなもんなので
変わりないのですが、いてくれるだけで気持ちが全く違います、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

パニック障害または不安症なのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんがまだ小さいですしキャパオーバーしてるような気がしませんか??
    頼れる人がいないのなら市の子育て課でもいいので相談してみてください!

    • 5月16日