※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全に愚痴です😂毎日、7時-19時仕事で帰宅は20時前子供達は寝るのが早い…

完全に愚痴です😂

毎日、7時-19時仕事で帰宅は20時前
子供達は寝るのが早いので、基本ワンオペ🙄
朝も子供達と30分くらいしか関らず…夜会えるのはお昼寝した時のみ🫢

主人の仕事はある程度自分でスケジュール調整できる部分もあるのに、なんでそんな仕事してるんだ?!と思います。
残業代も出ないのに😂
週1でもいいから早く帰ってきてほしい〜
職場はみんな残業してるから同調圧力で無理なんだろーな。
こんな可愛い時期今しかないのに〜😭

コメント

いつもお疲れ様です🥲

うちもいつも帰ってくるの20時-22時とバラバラです😂

同じく、役職ついてるので好きな時に行って帰って来れるはずですがいつもほぼ最後まで残ってます😇
この間、体調不良で休んでたんですが上の子幼稚園送って帰ってきたら普通にテレワークしてました😇
「これでログインしてたらテレワークしてるってことになるねん」「会社にいると色々言われて自分の仕事できないから、週3くらいはテレワークでもいいなー」と言っていたのに変わらずフル出勤です(笑)

早く帰ってきてほしいですよね🥲
週一テレワークで事務作業して平日もっと早く帰ってきてほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コアラさんもいつもお疲れ様です😭

なんで、残るんですかねー?!
    上が残ると下の子達帰れなくなるから、率先して帰ってきたらいいのにとしか思いません🤔
    なんなら、残業って美徳じゃないよなーと。笑
    いかに残業せずにパフォーマンス維持するかが大切な気がするのに〜

ね。平日1日でいいから早く帰ってきて欲しいです😭

• 5月16日

退会ユーザー

うちは話しかけられて自分の仕事が出来ない!というので、平の人達はそんなに上司に相談しないと仕事できないの?って思ってます😅

この間も「別工場から本社に戻ってそれから帰ります!」って連絡来たので、遅くて1時間半後かなーと思ってたら、3時間ほど帰ってこず!
    やっと帰ってきたと思ったら「本社に専務と営業部長がいて捕まってた〜」と。
    明日話せーー!!!!!😡って思いました(笑)
    以上愚痴です🤣

本当に…😭
    前は毎週土曜出勤してたので、気が狂いそうでしたが今は土曜出勤無いのに慣れて平日の帰宅時間が気になってしまい。
    私も気にしすぎかなーと思いますが、気にしてしまいますよね〜😅

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!!
    何でも上司に相談はいかがなものか。
    我が家もこの間そんな愚痴言ってました🤔

上司が部下を捕まえるのは辞めてほしーい😂
    愚痴も出ちゃいますよ🙄

気にしすぎじゃないですよぉぉ。
    うちも土日連休取れるようになったら、平日の帰宅時間気にしちゃってます🫢
    なんなら、今日帰宅予定時間の連絡来てまた遅いんだと言ってしまいましたー笑

• 5月16日

退会ユーザー

そんなに毎日色んな問題起きるの?って思います😅
    ちょっとでも自分たちで解決法探してそれで良いのかの確認だけして自分たちでできないの?と😅
    あんまりそういうの求めちゃダメなんですかね(笑)

辞めて欲しいですよね〜😫
    就業時間ならともかく、残業代出ないのに😫

同じでしたか!🥹🥹
    予定時間来るの羨ましいですが、来たら来たらでもどかしいんですね😭
    うちは帰宅前にくるので、本社(30分)なのか、工場なのか(1時間)また別の工場(1時間半)なのか帰宅時にならないと分からないので、クッソー😡って思ってます(笑)
    私もこの間捕まった時、帰ってきて「おっっっそ!!」って思わず言っちゃいました🤣

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!そんなに問題起きてるの別な意味で心配になります😂主人の会社もそうです〜笑

そう!それです!
    残業代出るなら100歩譲っていいですけど、ただの拘束ですからね🙄

帰宅時にならないとわからないのもキツい😇
    そして、拘束後の遅い帰宅😅
    勘弁しておくれ〜
    我が家は正直…子供達が起きてる時間に帰って来れないなら連絡いらないわって思います🫢
    しかも、中途半端な時間だと余計に…
    おやおや、愚痴がたくさん出てきてしまいましたねー笑
    ワンオペしんどいと本当真っ黒なものが口から溢れ出てしまいまーす🥹

• 5月16日

退会ユーザー

心配ですよね😂
    もっと人並みに仕事できる人居てないの?って思います(笑)

中途半端な時間が1番最悪ですよね😂
    それだったら断然遅くていいです(笑)
    うちは元々寝るの遅かったので、幼稚園入る前に練習で20時に寝かせようとしてたんですが、そういう時に限って寝かしつけ中に帰ってきてたんですよね😇
    なんで悪い意味でタイミング良いんでしょうね(笑)

上の子が幼稚園疲れで鼻水と咳が昨日から始まって休んでるし下の子も怪しい痰混じりの咳してるし私も頭痛いし、お隣さんも家族全員で咳しまくってるし(関係ない)、真っ黒なものが🤭
    ここで愚痴ってたら珍しく時間指定で「帰ります!」って来ました(笑)
    ここ見てるのかな〜😇🤭笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございました😊

中途半端な時間の帰宅…ほーんと辞めてほしーい🥹
    今までの努力が一瞬で水の泡になる
    瞬間😅 

指定時間での帰宅!笑
    もう、見られててもいいから早め帰宅希望ですね☺️

今日もお互い流れに身を任せて頑張りましょう🥰

• 5月17日