※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビー用品についてのおすすめや使わなかったものを教えてください。双子のNICU入院中で、何を揃えたらいいか悩んでいます。

みなさんベビー用品って何買いました?
おむつとかお尻拭きは分かるんですけどそのほか何買いました🤔?
姉のところのお下がりを貰ったりするのですが何を揃えればいいのかはたまたこれ買ったけど実際は全然使わなかった!ってものが知りたくて😌

まだまだNICUに双子が入院していて入院の目処なんて立つ段階ではないのですが今のうちに色々揃えたくて😊ゆっくり揃えられる分何を買おうか悩んで悩んで決まらなくて😂

その子によって違うのは分かるのですがおすすめなものこれは使うよ!とか逆にこれは使わなかった!とかあれば教えてください!

緊急のお産等有ってまだまだ息子たちは安心できる段階ではないんですけど揃えられなかった分今から少しずつでも用意したいので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットオススメです!
いらないだろと思って口で吸うの買ってましたが
風邪が移ってしまうのと
やっぱり電動で奥から取った方が
後々スッキリしてます!

上の子はバウンサーあって良かったですが
下はバウンサーにも電動ハイローチェアも両方嫌がり使わない子でした!

ママリン

哺乳瓶は、哺乳力弱かったので病院で哺乳瓶と乳首セットの母乳実感を買いました😊

バウンサーとハイローチェア1台ずつありますが、バウンサーの方が寝てくれました!

ぽん

鼻吸いはメルシーポットとちぼじ持ってますが、ちぼじのほうがおすすめです!

生後すぐ買ってよかったのは電動爪切り!二人合わせて40本の爪だから、絶対電動のほうがラクですよ^_^