※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

わたしが10月から復帰なので10月から約半年間義祖父母が見てくれること…

わたしが10月から復帰なので10月から約半年間義祖父母が見てくれることになりました!
わたしも旦那も義実家が職場から反対側なので朝8時くらいに子どもを家まで迎えに来てくれることに😭至れり尽くせり😭

その事を美容師さんに話したら「過保護?」と言われたですけど…過保護なのかな😅?

今のところ人見知りもないし、祖父母にもニコニコしてるから可愛くてしょうがないんだな〜と。祖父母も退職して一日中家におるので見たいのもあるかもです。
私からしたら有難いのですが、過保護と言われたことにモヤッとしてしまいました😭😭

コメント

ミッフィー

それだけでは過保護ではないと思います🤗

ままり

過保護じゃないですよ!気にしなくて良いと思います😊