※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hayaui×mom
ココロ・悩み

娘が歯ブラシを持ったままコケて出血。ママ友グループに遅れて返信したら無視されて凹む。産後のホルモンバランスで心配。自分の気を使いすぎかな…。

真ん中の娘が歯ブラシを持ったままコケて
結構な出血する負傷をしました💦
幸い傷はほっぺたの内側で大きくなく
大したこと無くて良かったのですが…

その対応でバタバタし幼稚園のママ友ライングループの未読が溜まってたので(特に意味のない話)ごめんね娘がケガして出遅れた~😢とその他違う件についても触れて返信するも誰からも反応無く、日を改めたお昼から私は無視されて違うトークが展開されています😭😭

タイミングが悪かったんだろうけど
普通にスルーされてちょっと凹んでます
産後のホルモンバランスのせいですかね😞
私はいつも返信がないメッセージ拾って返してるけどおせっかいなのかな…

ラインのグループ心強いけど
HSP寄りな渡にはしんどくて面倒な内の1つです💦

コメント

はじめてのママリ

わかります😭
わたしもその立場だったらへこむし、何かしちゃったか気になるし、1週間は引きずります😭

• hayaui×mom

hayaui×mom

私の気持ちに寄り添ったコメントありがとうございます😭❤️
    いつも私でトーク止まってるんじゃないかとまで被害妄想してしまいます🤣

• 5月16日
ぺこ

怪我してるのに誰1人触れないなんて冷たいですね😱

hayaui×mom

冷たすぎますよね😱そんな感じのグループじゃないので余計にショック大で😭💦笑

• 5月16日

hayaui×mom

コメントありがとうございます❤️

• 5月16日