※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植で判定日が近い方、フライングするタイミングについて相談です。低いグレードの胚盤胞で不安。最後の受精卵で心構えが必要。BT8、4日目移植の方いますか?

胚盤胞など移植してもうすぐ判定日だという方いますか??
こわすぎてこわすぎてグレード低い胚盤胞だし、破棄するレベル。こわすぎてフライングできない。
でも最後の受精卵だし判定日に次の話しないといけないしフライングして心構えしていたい😅
BT8だけど4日目移植だからいつフライングしようかな。判定日近い方いますかー??フライングしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして🌼
質問の答えじゃなくてすみません🙇🏼‍♀️💦
私はもうすぐ初めての移植です。
凍結胚は3AAと4CCと初期胚凍結の3つあります。
でも4CCは破棄するレベルと言われました。
はじめましてのママリ🔰さんも4CCを移植されたということでしょうか?
また、今まではどのグレードの胚移植をしましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ab陰性
    4bb陰性
    4bb化学流産
    4bb 初期胚の二段階移植 1人目出産
    4cc 2個移植 化学流産
    胚盤胞g2 3つ移植
    です🥲

• 5月16日
みー

わたし明日が判定日です😭
初期症状とか何もないし、どうなってるのかフライングしたいけどまだ悩んでできてないです。。
緊張であんまり寝れないんですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲何度目かですか??
    症状もよくわからないし私もフライングできてないです😭

• 5月16日
  • みー

みー

今回で6回目です。
    前回が心拍確認後の初期流産だったので、ひさしぶりの移植なんですけどますます不安が大きすぎて…。
    結局フライングしないまま明日を迎えそうです😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数かさねるたびもうこわすぎますよね😭私もいまからフライングするか迷っています😰😓🥲

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産つらいですよね、、私も過去一度自然妊娠しましたが、流産になり手術しました🥲

• 5月16日
ママリ

今日がBT4で今回は6回目の移植です😢判定日はBT7💦
私もこれだけ妊娠できないのでフライングは毎回怖くて怖くて仕方ありません…
本当に逃げ出したいくらい毎回嫌です😭でも病院で陰性と伝えられたら絶対泣いてしまうので、そんな姿晒したくないので心構えの為に毎回前日の夜か、当日の朝にフライングしてます…
全然前向きになれなくて、BT5くらいからフライングなんて一度もした事ないです…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もトータル10個移植してます💦上の方のコメントに記載した通りです😣

今回三つ移植だけどグレード低すぎて😣

• 5月16日