※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

旦那が仕事が休みの日に職場の女性と2人で飲みに行っていました。3時間…

旦那が仕事が休みの日に職場の女性と2人で飲みに行っていました。3時間で帰ってきましたが、LINEでまた会いたいですみたいな内容を送りあっていました。許せません。
このまま泳がせた方がいいのでしょうか。

コメント

まみ

3時間、本当に飲みですか?
本当に飲み会だったなら先手打ちます。

分かってるからねって。
一緒にいるところみられてるよ。
って言います笑

もうすでに飲みの関係だけじゃなさそうなら泳がせて証拠集めですね

• kaori

kaori

3時間は本当です。
    最初は男性の名前をあげてその人と飲みに行くと言っていましたが休日に怪しいなと思い旦那のLINEを見てしまいました。
    そこで相手は会社の女性だと発覚しました。旦那には知らないふりしてます。
    体の関係はなさそうですが、ちょくちょくランチやお茶はして会社の愚痴など言い合ってるようなやり取りがありました。しかし、お互い何度も早く会いたいです!なんて言っていました。
    恥ずかしながらまさか旦那がそんなことするとは思ってもいなかったので動揺しています。

• 5月16日

男と飲みに行くと嘘ついてる時点でアウト。
3時間って、飲みじゃなくて性行為してるとかないです?(すみません…)

その女に話して、いつも旦那がお世話になってます。仕事をしてたら、愚痴もあるかと思いますが、旦那は既婚者なんであんまり会社に誤解されるようなことしないでもらえます?って言うかもです。

• kaori

kaori

アウトですよね。
    許さないです。

LINEのやり取りで飲みに行く居酒屋を決めていたので恐らく飲みだけだったと思います。

しかし、今後会っていくうちに体の関係になってしまう可能性は大ですよね。

旦那の会社は電車で1時間以上の場所て行く機会もないし、私は会社の方は誰とも会ったことがありません。(3年前に転職し、コロナ禍のため付き合いなしです)

この時点では旦那を突き止めても嘘をついて相談に乗っただけでやましい気持ちなんてないと言われる予感しかないです。

でもこれ以上泳がせるのも一線越える気がして…

• 5月16日

退会ユーザー

確かに時間の問題ですよね。

相手の女は既婚者です?

• 5月16日
  • kaori

kaori

相手の女性、子供がいます。
    しかしシングルの可能性もありますよね…

• 5月16日

退会ユーザー

今回のことは携帯をみて知ったんですか?

• 5月16日

退会ユーザー

シングルでも、人の家庭を壊しつつあるのでそんなの関係ないですね。

• 5月16日
  • kaori

kaori

はい。あやしいなと思って旦那の携帯をこっそり見てLINEのやり取りは全部バックアップしました。

• 5月16日
  • kaori

kaori

本当あり得ないです。
    うちの旦那もそうですけど、相手の女性も。
    しかもLINEでうちの子供の名前も出てきてたので確実に妻子持ちというのは分かってます。

• 5月16日

退会ユーザー

すみません、下にコメントしちゃいました。。

• 5月16日

バックアップ、流石です。

女は、妻子持ちって知ってるんですね…😥

次にその居酒屋で飲んで、帰ってきたら、あなたが女の人と2人でいたの見た人がいたって連絡きたんだけど…ってカマかけてみたらどうですか?😅男性と飲みに行くって言ってたのに嘘だったの?とか。。

• kaori

kaori

そうですね!
    このままいつまでも見て見ぬふりするのもモヤモヤします。
    相手の女性に対しても怒りがこみ上げております…。

• 5月16日

退会ユーザー

モヤモヤしながら毎日生活するの、嫌ですよね。。
    いい方向に行くといいですね!😀

• 5月16日
  • kaori

kaori

旦那の行動が気になって仕方ないです。ずっとこの事ばかり考えてて…痩せそうです💦
    色々お話を聞いてくださりありがとうございます🙇

• 5月16日

退会ユーザー

お気持ちわかりますよ。
    私もずっとそんな感じです。
    どうして男って…という気持ちもあったり、でも簡単に離婚もできませんしね。

お身体、ご自愛ください😃

• 5月16日