※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう毎日上の子がうざくて 旦那もうざくて朝から爆発して 一人でコンビ…

もう毎日上の子がうざくて 旦那もうざくて
朝から爆発して 一人でコンビニいって煙草買ってきました😂お酒にしようとしたけど朝からそれしたら支援センターも行けなくなるし やめときました。

よくイライラしちゃうから 薬飲むって方いますが、イライラさせる原因がいなくならない限り無理じゃないですか?🤔🤔イライラさせるほうが悪いですよね

コメント

erika

イライラの原因が居る限りイライラはします😂
発散したからって原因が抹消されない限り永遠にイライラしますよ😂ループ😂

夜はお酒飲みましょ🥰

  • ままり

    ままり


    イライラの原因たち(娘と旦那) どっか行ってほしいです🤤
    夜お酒のみます😍🤞🏻

    • 5月16日