※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がうざーい😀昨日、夜22時頃に皆でお布団に入って寝る体制に入りまし…

旦那がうざーい😀

昨日、夜22時頃に皆でお布団に入って寝る
体制に入りました!旦那もタバコ一本吸ったら寝る~
と言って違う部屋に行ったので、私はそのまま
寝ました。夜何時か分かりませんが旦那が私の隣に
居て私の体をふにゃふにゃしてた記憶はうっすらと
あります。でも私も眠たかったし起きる事もなく
そのまま朝を迎えました😶夜中は3ヶ月娘が
予防接種の副反応で熱が出てグズグズしてたので
ずっと抱っこしたり、腕枕で寝たりしてあんまり
寝れていない状況で、長男が中学校へ弁当持ちで
行かないといけないので朝早く起きてお弁当作って
家事や他の子供達と朝ごはんや準備して今に至ります。
旦那はまだ1人グースカ寝てます。さっき起こしに
行くと明らかに怒ってました。多分、昨日私が
起きてこなかったからだと思います😶でも寝てる人を
誘おうとして起きなかったのって仕方ないと
思いませんか😂?それで勝手に怒られて1人グースカ
寝られるとめちゃくちゃ腹立ちます😂
グースカ寝られるのは慣れてるのでまだいいですが
勝手に寝てる間にふにゃふにゃしてきて、私が
起きなかったから怒ってるって、こっちかなり
気分悪いじゃないですか😂こっちに落ち度ないし。

起きてきても腹立つだけなんでこのまま
明日の朝まで寝ててくれないかなー🤣🤣🤣

これ、起きてきてあっちが怒ってても
こっちから歩み寄る必要全くないですよね🤣?

コメント

はじめてのママリ

ないです😇
男ってほんと勝手⚡️