※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の初マタが里帰り出産のため田舎にいる。最寄り駅が遠く、親が出産入院グッズを西松屋で揃えてくれるか心配。

出産準備について
現在30週の初マタです。
里帰り出産の為現在地元の田舎に帰ってきていますが、超絶田舎の為周りには畑や田んぼしかありません!(笑)
最寄駅も車で30分以上、バスもありますが都会の方には乗り継いで乗り継いで2時間ぐらいはかかってしまいます。

親は共働きの為休日に西松屋やバースデイ、イオンに連れて行ってもらえるとのことなんですが、最悪西松屋で出産入院グッズは揃えれますよね?

コメント

みかん

うちも田舎過ぎて西松屋しかありません😅
揃えられると思います🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    明日西松屋に連れて行ってもらえるので、そこで全部集めてみます!!!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

娘のときに里帰りしてそんな感じでした💦
西松屋で揃いますよ~🙆‍♀️✨あとはネットでポチポチしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日西松屋行くので全部集めてみようと思います!田舎ですがAmazonだとすぐ届くみたいなので、そちらも足りなければ活用しようと思います😊

    • 5月15日