※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那自慢させてください!産後のガルガル期で以前よりもイライラすること…

旦那自慢させてください!

産後のガルガル期で以前よりもイライラすることが増えて
小さなことで旦那に当たり散らし後悔する日々😭
ガルガルな私をサラリと流す旦那にイラっとする時もあるのですが

改めて旦那を客観的に観察するととっても良い旦那じゃないか🥺いつもありがとうと感謝の気持ちがでてきました👏

•料理上手
夫婦で料理好きですが、旦那の方が料理上手。和食洋食中華何でも作れて洗い物も自らしてくれる!
産後1ヶ月はほぼ旦那が料理作ってくれた+自分の昼のお弁当&私が家で食べる分のお昼ご飯まで作って出社。👏

•掃除得意
平日は育休中の私が掃除しますが、休日は掃除機から窓拭き、面倒な換気扇の掃除など気が付いたらやってくれる!

•娘にメロメロ
おむつ替え、寝かしつけ、お風呂等 授乳以外の全ての育児を任せられる!

•お金遣わない
タバコギャンブル無し、昼は弁当なので外食もしない
お酒は好きだけどコロナで飲み会はほぼ無く家で1人飲む程度
お金がかかる趣味なく、休日はずっと娘と遊んでいたいという性格

旦那よ、いつもしょうもないことで怒ってごめんなさい😣これからもよろしく!

明日起きたら感謝の気持ち伝えようと思います🥺

コメント

ソラピコ

素敵な旦那様ですね❤️

そして、感謝を伝えようとするしましまぐるぐるさんも素敵です❤️

はじめてのママリ🔰

あああああ😭❤️
うちも旦那そんな感じです❤️
ごめんなさい、わたしも自慢しちゃいました😂

めっちゃ良いことですよね🥰
私もよく旦那にありがとう言ってます✨
ママリでよく旦那さんの愚痴は見るのでこちらの投稿を見てホッとしました🥺❤️

こういう旦那さんを持つ人が結構少数派なのかなー?🤔
っていうイメージです😭