※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
家族・旦那

28w3dです。先月旦那が送別会の為呑みに出ていました。遠方だったため帰…

28w3dです。
先月旦那が送別会の為呑みに出ていました。遠方だったため帰ってきたのが次の日の朝でした。そこまでは飲酒運転も心配だったので良かったのですが…
携帯の通知が鳴ったので見てみると会社の事務員(女性)と連絡先を交換していました。もどかしくなり旦那に問いかけると「辞めた人の連絡先を知りたがっていた」と言われました。しかし、LINE内容を見ても何も連絡先に触れる事はなく、ただただ日常会話が続くだけ…

私はあまり異性との関わりを減らして欲しいと前々から伝えてました。呑み屋の女性などの連絡は店が空いてるかなど会社の上司から頼まれるのでギリギリOKにはしてましたがもう、身近な人との連絡先と交換されるともう色々な事を考えてしまい精神的におかしくなります。
私がおかしくなる姿を旦那は見ても「病院行けよ。メンヘラ」としか言われません。
私が悪いのでしょうか。身ごもった事で他の女に行かれるのでしょうか。

弱音を吐く場所がなくこの様な場所に投稿してごめんなさい。とにかく誰かに聞いていただきたくて、辛くて仕方がありません。

コメント

3kids♡

なかなかすごい旦那さんですね…😢

妊娠中ってホルモンの影響で本当気分が変動しますし、不安になりやすかったり落ち込みやすかったり…😢
自分も結構悩まされました…

私は産んだら旦那のことどーでもよくなり旦那に何にも言わなくなりました😭
もう何もかも自由にさせてます。
私も自由にさせてもらってます😅

そしたら案外旦那は何にも言われない…あれ?ってなって、ちゃんと帰ってきたりするようになったり😅

るん

メンヘラ。。。私は完全メンヘラでした(⌒-⌒; )

とりあえず、病院行けよ。などと言う人。想いやりがないので黒の可能性高いですよね。
引き続きLINEを覗き見した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も平気で女と日常会話のLINEを続け、最近、会社の掃除のおばさんとLINE交換してることが判明しました!
そゆ人って、それが当たり前なんですよね。「友達として」なら女でも許されると思ってます。
それが当たり前ではないことを言い続けないといけないです。付き合ってる時からだと10年です。10年前から言ってるのに治りません。
妊娠中は余計に考えすぎてしまいますよね。「病院いけ」と私も言われたことあります。行くかよwです。
身近な人だろうと、女と日常会話する必要あります?用事すませたらLINE終わるのが普通です。既婚者なら特に。パパになるならそれ以上に。
「あわよくば」と思ってますよね絶対。

3人子育て奮闘中

やめた人の連絡先早く送ってって言います。これで用事済んだならもうライン必要なくない?って削除します
私ってメンヘラ?いやいや普通だろって思います