※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
産婦人科・小児科

お尻からの出血が心配で、お薬の影響も気になる女性がいます。繰り返し出血があり、血を見るのが怖いです。血便の原因や治療法について相談しています。

またうんちしてお尻の中から出血しました💦

去年、結構な量出血したりしなかったり繰り返し
軟膏とお薬で良くなって
半年ぶりぐらいにぶり返しです💦
元々立派なうんちする体質だったので、、、。

アレルギー性鼻炎で耳鼻科で貰ったいろんな種類のお薬飲んでて、
抗生剤?にビオフェルミンが入ってるものがあるんですが
これ飲む必要あるのかと小児科に聞かれました💦

お薬の影響も考えたのかなという発言に聞こえました💦
今回そんな量も多くなく太さもないけど硬いかな?ってうんちだったので予想外の血です。

本当血を見たくない
子供がうんちするたび恐怖再来です。
マイナス思考なため悪い病気だったらどうしようの繰り返しで、またこれからそんな気持ちが続くのかと思うともう憂鬱で気が滅入ります。
泣けてきます、、、

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

一度切れたらくせになりますからね。
うちもたまにかたいとき、血が出てたので、小児科でモビコールもらってて、便秘のときや硬いときにのませてます。
3ヶ月くらいは血をみてないですよ(*^^*)。
こどもの痛いーなどの泣き声とか血は、かわいそうですよね、ほんと。