※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

素直にいいよが言えません🤨夜勤明けの主人から今日呑みに行っていい?と…

素直にいいよが言えません🤨
夜勤明けの主人から今日呑みに行っていい?と言われ、なんで当日言うんだよ!とか昨日もワンオペで今日もかよ!とかこっちは今週子供が熱出して仕事休んで肩身狭い思いしたのに!とか色々不満がそのまま口にでてしまい、主人も拗ねてもう行かないとヘソを曲げてしまいました💦
普段から家事や育児も手伝ってくれるし、呑みに行く頻度も少ないので気持ちよく行かせてあげれなかった事に悔やまれます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いや〜わかりすぎます。
でも今回の敗因はご主人が当日言っちゃったことですよね💦
拗ねてもういいよ行かないからと言われると罪悪感煽られますよね😂

私も今日いきなり飲みに行ってくるね!でした🫠笑
昨日も子供たちが寝てから帰ってきてきて朝は起きる前に仕事に行くのでワンオペです🥲

( ´ー`)

言えません(>_<)
そもそも のみいっていい?って相談なんだから また 今度がいいって言われても 怒るとこじゃないと思いますよ💦
当日に急に言ったんだから
断られてもしかたないですよ‼️

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

同じく旦那が今夜勤なのですが、当日言われても、は?無理✋の一言です(笑)
まず私が妊娠中なので大好きなお酒我慢してるし、旦那が飲みに行ったから子供ら寝て1人で晩酌🍺とか出来ないので嫌です( '-' )
そして当日言う時点で誘ってくる人誰?ってなります。 非常識な人嫌いなので配慮出来ないのかって思って旦那にもそのことめっちゃ言います😇
そういう人と付き合うの無理って感じで全拒否です(笑)
あとは夜勤なので、夜ワンオペが飲みでまた追加されるの腹がたちます!
休みの夜くらい家族といてほしいです。
なので全然素直にいいよなんて言わなくていいと思いますよ!こっちも思うことはあるし飲みに行くことで負担増えて大変だし当たり前じゃないですか😊👍🏻💓
少しくらい愚痴愚痴言わせろ!って感じです!

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

前もって言ってくれてる+相手知ってるなら飲みについては快くOKしてます✨

• 5月14日