※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

産後、生理がきてからずっと不正出血続きです。今は3ヶ月以上少量の出血…

産後、生理がきてからずっと不正出血続きです。
今は3ヶ月以上少量の出血が続いています💧
頸がん体がん検査も内診も異常なしで、ホルモンバランスの崩れが原因だろうと言われました。
どうしたら整うのでしょうか😔
同じような方いらっしゃいますか?😭
子供産む前は不正出血したことなかったのに、本当に体質が変わるものなんですね😭

コメント

リルム

そんなに長く続いてるのに、特にお薬でなかったんですか?
私は出産前はよく不正出血するタイプでしたがそんなに続いたことはないです。
ちなみに産後はそういうのなくなりました。
体質変わる気がします

  • Riri♡

    Riri♡

    コメントありがとうございます✨いったん薬でリセットしようとなったのですが、私が来週ワクチン3回目なので副反応が怖いのでもうしばらく様子見という形になったんです😭

    • 5月14日
  • リルム

    リルム

    たしかに、
    その頃には止まるかもしれないですしね。
    私の妹も良くダラダラ出血してます。
    ワクチン3回目も軽く済むといいですね😊

    • 5月14日
みゃーの

そんなに続いてきついのであれば
ミレーナとか入れるという手もあると思います。
なにか病名とか必要であることが病院で決まればめっちゃ安くで入れられますよ。

別の病院にセカンドオピニオンするのもいいと思います

 うとゆあしさん

私も先月初めて不正出血を経験しました(><)
婦人科でホルモン剤の処方があり、服用後に生理きましたよ!
そして不正出血は今のところないです💦

お薬の処方はなかったのでしょうか?
問題がなくても出血があると不安だし、気持ちも沈みますよね…
1日でも早く落ち着きますように(><)