※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がオムツを外そうと逃げたり、歯磨きを嫌がったり、公園から帰りたがらない様子。同じ月齢のお子さんもこんな感じでしょうか?

今日のママリに載っていた娘の生まれ日数の面メッセージ🥹

そのまま!!!
オムツ逃げる、歯磨きイヤイヤ、公園帰りたくない…

1歳5ヶ月なるところです。
この月齢近い方こんなかんじですか?

コメント

、

うちの子もこんな感じです☺️
自我が芽生えてきてどんどんいっちょ前になってくる時期ですよね!
本格的なイヤイヤ期になったらもっと大変なので、まだまだ可愛いもんだな〜と思って毎日乗り切っています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか急に強くなりましたよね😂
    頂戴って言っても自分欲しいものは嫌って隠して渡さなかったり…
    私も今は全然ストレスもなく対応できる程度ですがイヤイヤ期ってどれほどなんだろうって思っちゃいます😂

• 5月14日
3-613&7-113

オムツ…寝っ転がるの拒否・立ちオムツも逃亡

歯磨き…イヤイヤ・稀にご機嫌にやる

公園…あまり連れて行かず💦支援センターからは、まだ遊びたいけど閉館の雰囲気を察するのか比較的大人しく帰路につきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ問題手強いですよね💦うちはテレビ見せてれば寝転がってはくれるのでまだセーフな方ではあります😂
    これからもっともっとと考えると恐ろしいです💦

• 5月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

上の子は平和だったので、アタフタしてます😅うんちでの立ちオムツ、どうするの!?いやぁぁぁぁぁっ逃げないで💦ってなってます。

• 5月14日