※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

2歳半の次女について相談させて下さい。私は嘔吐恐怖があります。次女は…

2歳半の次女について相談させて下さい。
私は嘔吐恐怖があります。
次女は少しの鼻水だけでも寝てる時に吐きます。

・一歳半くらいの時からこうなります。
そのときは、ミルクを寝る前に飲んでいたので、ミルクをやめたら吐かなくなったので風邪による消化不良だと思っていました。
・ですが、少しの鼻水だけでも吐くので喉に鼻水が来て衝動的にオエって来てるっぽいです。
・決まっていつも吐く時は寝入った1-2時間後
・指しゃぶりしてる
・泣いた時もオエってなる、ゲーしちゃうから泣かないよというと泣き止むのでぎりぎり吐かない

最近嘔吐症状、嘔気症状がだんだんと酷くなってる気がするんです。
単なる癖ですかね?自家中毒とはまた違いますか?

最近頻繁なのでしんどいです。

コメント