コメント
M✩.*˚
尿検査の前にご飯食べて行ったりしてますか?🤔
私もたまに糖がでてましたが、
検診前にご飯食べたりした時のみ糖がでました💦
るるる
妊娠糖尿病ですが、逆に尿糖出たことないです!検査直前に食べてるとかじゃないですかね🤔🤔
-
みき
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね💦
直前ではないですが、ご飯を食べてから行ってました!- 5月14日
M✩.*˚
尿検査の前にご飯食べて行ったりしてますか?🤔
私もたまに糖がでてましたが、
検診前にご飯食べたりした時のみ糖がでました💦
るるる
妊娠糖尿病ですが、逆に尿糖出たことないです!検査直前に食べてるとかじゃないですかね🤔🤔
みき
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね💦
直前ではないですが、ご飯を食べてから行ってました!
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
みき
ご回答ありがとうございます。
14時から検診だったので、お昼ごはんを食べてから行きました!検診の1時間前ぐらいに食べました。
M✩.*˚
私も1回14時からの検診で1時間から2時間前ぐらいにご飯食べていったら、糖が+3とかで
たぶんお昼ご飯食べたからちょうど出やすい時間だったのかもですね!
みき
次に行くときは早めに食べるようにしてみます!