※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子ども2人で時短で今年の4月に職場復帰しました!職場の上司がとても理解…

子ども2人で時短で今年の4月に職場復帰しました!
職場の上司がとても理解があり、上司も子ども1人に妊娠中の奥さんがいます。

うちの夫は仕事人間で、土日も仕事をすることが増えました。平日も朝早くから夜遅くまでなので一人でほとんどやってます。
上司に聞かれたので、上記の様に伝えました。
そしたら大変すぎじゃない?…なんて言ったらいいかわかんない…ホント大変だよ、それ。。
と言われました。

わたしにとっては普通だと思っていたのでびっくりしました。
上司はほぼ定時でかえって間に合えば夕飯を一緒に食べる。
お風呂と寝かしつけもやっているそうです。
子どもに早く会いたいと言っていたり、とても家族思いな感じがします。

色んな家庭があるんだなぁとしみじみ思いました!

そこで働くお母さん方のワンオペ率ってどのくらいなのかなと思いまして☺️
是非いいねだけでも教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝だけワンオペだよ!

はじめてのママリ🔰

夜だけワンオペだよ!、

はじめてのママリ🔰

朝も夜もワンオペだよ!

はじめてのママリ🔰

ワンオペってなに?うちは朝も夜も夫おるよ!