※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今度平日に夫が有休を取るので、娘を夫に任せて一人時間が欲しい!とお願…

今度平日に夫が有休を取るので、娘を夫に任せて一人時間が欲しい!とお願いしたら、いいよいいよ〜😊って言ってくれました。

でも、娘は普段からよく寝る子で昼寝を3時間することもあるし、ぐずりも少ないし、正直そんなに大変な育児ではないです。それを夫も知ってます😂

なのに一人時間が欲しい!なんて、すごくだらしない母親な気がして...😥
夫は絶対ダメって言わないので、甘えてしまってるようで不安です...どう思いますか?

コメント

P

全然だらしなくないし、甘えだとも思わないです!

はじめてのママリ🔰

全然そんなことないですよ!
旦那さんが良いと言ってくれるなら甘えちゃって良いと思います💓
どんなに聞き分け良い子でも、ひとりの時間があった方が息抜きになります!

あとは逆に旦那さんもお子さんと2人の時間を作ることで、子育てに対して任せてくれるんだ!というやる気とかにも繋がるかなと👶🌸

いぬ🐶

一緒にいて死なないように見てるだけで精神的に疲れますし、1人になる時間絶対大事です!
ご主人がいいよと言ってくれてるなら、そうした方が絶対いいです😍
楽しんでください✨

はじめてのママリ🔰

2人の育児、家事されてるではないですか?ぜんぜんだらしなくないですよ。ママにもたまには1人時間大事ですよ。私なんて、同居で、家事も育児も協力してくださる義母がいても、1人時間欲しくて、預けて出かけてますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事もほぼ義母がやってくださいますが、息子のわがままにイライラしてますよ。パートには出てますが

    • 5月13日
はじめてのママリ

全くだらしなくないですよ!
お母さんも1人時間の息抜きは必要です!
良い旦那様ですね😄
旦那なんて1人時間がほとんどですから(仕事も)気にせず甘えちゃいましょ😄

はじめてのママリ


ありがとうございます😭
一人時間満喫することにします!!😍
下の子産んでからほとんど離れてないので、久しぶりです!!

夫はなんでもできるので安心して預けられます😂いい夫です...