※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーしそらママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子のおでこのカサつきについて相談です。洗い方や睡眠に関する悩みも。我が子のかわいいエピソードも共有したいそうです。

生後6ヶ月の息子さん。そんなにひどくはないのですが、おでこの生え際が少しカサついてます。子供の髪顔体は泡のアトピタで洗ってます。カサついてるときってあまり洗わない方がいいんですかね?カサついてるとこは一応泡つけずに洗ってます。

あとは少したわいない話。
昨日は家族3人で新居に必要なものの買い出しに出かけてて、朝寝や昼寝が15〜30分程度を刻む感じで寝かせてあげれてなかったからか、夜泣きで再々ぐずってました😂やっぱり、1時間くらいは寝かせてあげないとなーと反省。今日は離乳食作ったときにうん○しててオムツ替えたら眠いと訴えてきたから寝かせてあげれた😌❤️やっぱり天使だなぁ〜☺️❤️

みなさんのかわいい我が子のあれこれ、お話聞かせてくださーい☺️

コメント

nakigank^^

アトピタは息子にはかさつきやすく感じてやめて今はピジョンのピンク色のを使ってます。😊

• そーしそらママ

そーしそらママ

そうなんですね😃体質なのかな👍🏻私も変えてみます☺️

• 5月13日