※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今つわりで起き上がると吐き気で仕事休んでます。ワンオペで私が日々や…

今つわりで起き上がると吐き気で仕事休んでます。
ワンオペで私が日々やってたこと(洗濯たたみ、ごみだし)はやってくれてます。
そのほか私は仕事行く前に掃除、夕飯つくり、朝の子供の保育園の準備、朝ごはんなどやってます。
私が体調不良察しているのか、私がいなくなったり旦那に変わると発狂します。
旦那は朝は家出る10分前に起きて自分の準備だけして送っていくだけです。
つわり中も朝はお願いしたいのにぎりぎりに起きて時間がないのと、子供がぐずぐずしてベビーカーに乗らなかったりでイライラしてました。
私がもう少し早く起きて手伝ってよつわりきついんだからと言ったら、こっちも辛いと思ってないかもだけど辛いと言ってきて挙げ句の果てに時間ないんだから!と怒ってきました
ありえなくないですか?

コメント

1人目ママ

わかります!
いいですよねー!ギリギリに起きて自分のことだけして、嫁が作ったお弁当持って出勤するだけの旦那は(^.^)
うちは朝の仕事に旦那を起こす作業があります。マジで自分で起きろやと毎日殺意わきます(笑)