※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
ココロ・悩み

夜寝付けず、暑さや身体の不調で辛い。ベッドも狭くてストレス。寝返りでイライラ。一人で寝たいけど場所がない。毎日睡眠不足でつらい。

後期入ってからほんとに夜寝付けません。
暑くてだるくて身体痛くて横になると胃酸が上がってきて喉が痛いです。
子供と旦那と3人でクイーンで寝てますが体が当たってきたりしたら暑くてイライラして余計に寝れません。
幅260のベッドを買いましたが届くのが5月の末で耐えられません。
旦那が寝返りの度くっついてくるのもストレスで最近叩いてしまいます💦w
後期だと皆さんやはりこんな感じですか…
もう1人で寝たいけど部屋も狭いし寝る場所もないし毎日睡眠不足で辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります!!!
全く同じ状況で寝れないです。

胃酸が上がってくるのは病院に相談して胃薬を処方してもらったらだいぶ良くなりました。

夫と2人でダブルで寝てますが手が当たったりするとイライラして思いっきり振り払ってます(笑)
お子様がいらっしゃったりで難しいかもしれませんが、わたしはどうしても寝れない時は夜寝るのはもう諦めて、日中の寝れそうな時にちょくちょく睡眠を取る形に切り替えたら気持ち的に楽になりました!

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

次の検診の時に胃薬貰えるなら私も貰おうと思います😭
    ですよね💦めちゃくちゃイライラするし寝息?とかいびきとかもイライライライラしちゃってます🤣
    こないだ振り払ったタイミングでベッドのフレームの角に旦那の手が当たって👨🏽いたっ!(むにゃむにゃ)してて笑っちゃいました🤣
    やっぱり昼間ですよね😭1人目も寝れなくてけど陣痛来た時夜中だったんで結局オールで出産になってとてもきつかったので寝たいです😭😭が諦めます😭笑

• 5月13日
はじめてママリ🔰

激しく共感です!!
私も幸せそうに寝返りでこっちに来ることにイラッとして、押したり蹴ったりしてしまいます😂笑
更に夫はいびきがすごいので、イライラと雑音でどうしても眠れなくなり、こっちはお産に備えて体力いるから私の方が睡眠必要なのになぜ…💢とか思ってしまいます。

昨日、ついに耐えきれず夜中に叩き起こしてベッドの下に布団を敷いてもらい、自分は布団に降りました。
最初は「お前が布団にいけよ💢」と思ったけど、朝起きて数時間ですが眠れたことが嬉しすぎて、今とっても気分が良いです💕いびきも腹立つので、赤ちゃん用に用意していたホワイトノイズを発生させるアプリをかけて夫との間に置くと、雑音をかき消してくれるので、自然とすーっと眠れてました🌟ホワイトノイズ、おすすめですー!!!

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

ですよね🤣毎夜イライラ半端ないですwwww
    ホワイトノイズ!それ旦那さんが寝てからやってますか🥺?

• 5月13日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

夫が寝てからやってましたけど、むかつきすぎて最近は寝る前からやってます♡笑
    「これ、なに?」って言われたので「赤ちゃんが寝るための音で、生まれる前に慣れておこうかと思って練習にかけてるんだ〜」と伝えると納得してました🤣なので最近堂々とかけてますよー!!笑

• 5月16日