※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

昨日の検診で、3000gを超えているためいつでも出産して大丈夫と言われました。トイレで薄ピンクの鼻水のようなものが出て心配しています。内診によるものか不安で病院には連絡していません。おしるしの後、陣痛がいつ来るか不安です。身長が低いため早く産みたい気持ちですが、まだ痛みはないようです。

昨日検診でした!!!☺️

誤差はあると思いますが
3000gを超えてるので
もういつ出てきても大丈夫だよ〜と言われています!!!

ついさっきトイレに行った時に
(汚い表現ごめんなさい🙇🙇💦)
鼻水のような感じのものがトイレに出てて
薄ピンク?色でした:(´◦ω◦`):

1人目の時は 予定日にグリグリされた後
そのあと数時間後に 鼻水のような感じのが出ましたが
結構赤かったのですぐおしるしだとわかりました。

この薄ピンクのやつは 内診によるものですかね?
でもグリグリはされた感じなかったんです…。
特に痛みもなく張りも後期特有の動いたら張る!!!位で
いつも通りなので病院には連絡してません🤨
痛みや張りが出たら連絡しようと思ってます!!!
何故かわかりませんが 右おしり?の
尾てい骨辺りが少し痛みます(笑)

薄ピンクのものが出たことある人方などに
お話聞きたいですー!!!

あと、おしるし来たあとは
皆さんどれくらいで陣痛きましたか?😌

私が低身長なので 3キロ超えたらすぐにでも
産みたいと希望してます…!!!
さっきの薄ピンクがおしるしだとしたら
あと数時間後…?いや数日…!?🤣🤣🤣

とかいいつつ全然痛みも無いので
きっとまだまだかかります(>_<)(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそういうのがでて
その日に前駆陣痛みたいなのが続いて次の日に生まれてきてくれました🥰

  • 🐷

    🐷

    回答ありがとうございます😊
    え!その日に前駆陣痛来たんですか!?
    私ピンク色の出てから 2時間は経ちましたが痛みどころか張りもそんなになく…。
    陣痛に繋がるように何かしましたか?(>_<)

    • 5月12日