※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

38週1日でお腹の張りや下痢みたいな痛みがあります。病院からは10分間隔以内の痛みで電話するように言われました。これは陣痛の始まりでしょうか?痛みが我慢できなくなったら病院に電話する予定です。

おはようございます。
今日で38w1dになりました。
昨日くらいからお腹が張り出して、さっき下痢みたいな生理痛みたいな痛みで目が覚めました。
今は腰の痛みとお腹の張りが同時に来る感じで、まだまだ我慢出来る痛みです。
病院からは我慢出来ない痛みが10分間隔以内になったら電話したらいいよって言われました。
先生に「どんな内容でも電話したら必ず来てねって言われるから、来るつもりで電話して」って言われたので気軽に電話して聞けません( •́ㅿ•̀ )
これは陣痛の始まりなんでしょうか?
一応我慢出来ない痛みが続くようになってから病院に電話しようとは思ってます。

コメント

らぷんつぇる♡♡

わお!!!陣痛かもしれないですね💕
病院、私なら電話します!笑

それにしても冷たいお医者さんですね😒💦
頑張ってくださいねー!💓

• ちびママ

ちびママ

コメントありがとうございます!

電話して聞いてみたいんですけど、旦那も仕事に行ったばかりですし、これで病院に行って帰されてもなと思ってなかなか出来ません:( ;´꒳`;):(笑)
    痛みがキツくなってくれたらいいのですが_( :⁍ 」 )_
    ありがとうございます🙌💕

• 11月19日