※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

小学校の登校班LINEでの返信について一年生で今年から入ったのですがLIN…

小学校の登校班LINEでの返信について
一年生で今年から入ったのですがLINEで連絡が来た時にどう返信したらいいかわかりません💦18人ほどの保護者ラインです例えばいついつ何年生は行事の為お休みですと来たら誰が返信するのでしょうか?💦でしゃばって一年の私が返信するのはおかしいと思い傍観しているのですがその日当番の時には返信する様な感じでいいのでしょうか?あと集団登校時の注意事項などが来るのですが皆さんはそのような時返信してますか?皆さんの返信の様子を見てでいいでしょうか?💦
ラインを送った方からしたら返信してほしいとは思うのですがわかりません💦

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

うちのところは
返事ないことが多いです!
時々スタンプのみとか、分かりましたなど、一言される方もいますが…

返信して欲しい気持ちも分かりますけど、大人数から同じような返事届くのもLINEは全員に通知が行くから面倒ですよね💦