※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太ると野暮ったく見えるなあとこの頃思います😭元々170cmの56kgが出産し…

太ると野暮ったく見えるなあとこの頃思います😭

元々170cmの56kgが出産して60kgちょいぐらいから動かなくなりました😢
あと4kgなんですが、落ちないですよね…
見た目のベストは52〜54kgなんですが、まあ56でもそれなりにマシだったなあと思って…
せめて妊娠前の体重戻したいけど、ダイエットやったことない(3日坊主でやめる)ので、どうすれば痩せるのか分からないです…
健康的に痩せたいので、食事制限だけで痩せるのは抵抗あります。動くしかないですよね…
運動も何をすれば痩せるんでしょうか?
子供と外で遊んで3キロ〜5キロ歩いてても、変動が見られないです😭

コメント

動くしかないけど動いててもそれなりにたべてたら変わらないので食事制限も大事です!😥😥有酸素運動したら秒で痩せますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    有酸素運動したら痩せるんですね!?
    20分以上するやつですよね!?

• 5月13日
ママリ

二人目妊娠前は毎日スロージョグしてました!4ヶ月くらいで7キロくらい減りましたよ。
で、また最近スロージョグ再開しましたが、週3くらいでしかできていないのでまだ変化はありません😭
やっぱり痩せるなら有酸素運動ですね!ある程度これで落として停滞してきたら+筋トレがいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スロージョグ初めて聞きました!?
    すごい!4ヶ月で7キロ!
    なるほど、ありがとうございます😊

• 5月13日
ママリ

わかります…身長体重ほぼ同じです
ベスト体重もそのくらいでした
本当、ヘトヘトになるまで動いても全然痩せないんですよね😂
それで気づいたんですが
ベビーカーに乗せて動いてた時は早歩きできてたので有酸素運動になってたのに(その頃は今より体重落ちてました)
子供が歩くようになって、同じペースでゆっくり歩いてたら、めちゃくちゃ疲れるのに運動にはなってない!って。
子供と遊ぶのって、疲れるけどダイエットにはならないんですよね…😇
私もそれとは別に運動しようと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有酸素運動にはなってないんですか、なるほど…こんなに疲れるのに…ですね😢
    頑張って有酸素運動します!!

• 5月13日