※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
ココロ・悩み

娘2人がコロナ陽性→療養終わったと思ったら旦那も陽性→再び不安。子供達を連れ出せず、上の子が可哀想。同じ経験の方、共感ありますか?

娘2人がコロナ陽性になり、ようやく今日で2人とも療養期間終わった!!って思ったら、旦那が陽性🥲私も鼻水咳の症状があり、念のため検査したら陽性でした。。
また振り出しに戻りです。。どこにも連れ出してあげれない子ども達、特に上の子が可哀想すぎて。。
同じく、時間差陽性だった方。共感の声頂けたら励みになります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も時間差陽性(とはいえ5日ですが)でした😇
大人が症状つらくて、子供が症状軽くてめちゃめちゃ元気だったので、可哀想だったし、こっちは辛いのにうるさくて親子共にしんどかったです。。。
幼稚園行きたい!て休まないといけないのに幼稚園の制服着て過ごしている日もあって、ほんとつらかったです😭

ちー

同じです!!
昨日で旦那が療養期間終了だったのですが、私が昨日から症状が出始め検査したら陽性でした。最悪のタイミングですよね🥲
旦那はおそらく濃厚接触者には当たらないようで、明日か仕事です💦
私が、子供たちの世話をして大丈夫か不安です💦