※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

カーズのリュックを年少の息子に買いたいが、何歳まで使えるか不安。遠足などで3年間使って欲しい。

年少の息子に大好きなカーズのリュクサックを買おうと思うのですが、ディズニーキャラとかのグッズって何歳頃までみんな使うのでしょうか、、年長さんとかになると恥ずかしいんですかね?遠足とかしか使わないので3年間は使って欲しい気持ちはあるのですが。

コメント

もふもふ

アンパンマンじゃなければいけると思います!

• らら

らら

アンパンマン😂年長まではまだ大丈夫ですよねきっと😣

• 5月12日
はじめてのママリ

性格によると思いますが、たぶんまだ恥ずかしくないと思いますよ!
うちは年長の娘がいますが、マイメロとかプリキュアとかキャラ物が大好きです。
クラスの男の子は、鬼滅とかパウパトとか好きでお弁当箱とか水筒とかキャラ物の好きなところをお互い熱弁しているみたいですよ😆

• らら

らら

幼稚園までは他の子も結構いますよね良かったです🥹💦買ってきます!✨w

• 5月12日
ママリ

個人差あるでしょうけど、従兄弟の子は小学校1年生になってからキャラもの恥ずかしいって言うようになってました!
学校は普通の、でも休みはキャラものの小物や服をまだ使ってますよ(笑)

• らら

らら

小学生からかわってきますよねやっぱり😣さいあく年長まででいいので買ってきますw!ありがとうございます☺️

• 5月12日