※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?私は3歳の息子1歳の息子妊娠中9ヶ月です🌟旦那は…

皆さんならどうしますか?
私は3歳の息子1歳の息子妊娠中9ヶ月です🌟
旦那は子育てノータッチ頼りにならない。
何も助けてくれない、
でもお金は稼いできてくれます。自営業で友達とリフォーム会社を作ってやってます。
そこはもの凄い感謝してます。
でもほぼ毎日のみ(夜ご飯作ったのにいきなり飲み行ってくると)
プライベートのみはなるべく控えてねとコロナになってから話してましたが飲み友が仕事の友達と一緒なので仕事ののみだからと毎日です。
コロナ禍でも個人営業の居酒屋に毎日、コロナ解除後はキャバクラ、次の日に帰ってくる。朝帰りなど。
ゴミ捨てだけ担当なのに何回もすっぽかされます。
毎日仕事寝坊お昼頃仕事に行って帰ってくるのは21時頃で息子達の寝かしつけ中にご飯準備してなど、
旦那が早く帰ってきた時には私は子供と夕寝した時に起こされ、なんでご飯ないの?など、まだお風呂洗ってないの?などなど、
なのでここ最近は旦那が帰ってくるまでに子供ら寝かしつけと私もやることやって寝るようにしてます。ご飯を準備した状態で。

で、今日午前中に電話が来て通帳の記帳をしてほしいと言われましたが、子供と公園にいたっていうのもありますが日頃の行いから頼まれたら何もしたくないので無理自分でやったら?と断ったらブチギレられました、俺は仕事だから無理だろと、まあ別にキレられた所でしょげるような私ではないのですが、皆さんなら旦那さんの事をどのくらいしてあげてますか?
私心狭すぎ?
私は家のことをやれとは一度も言ってない。
ただ子育てを一緒にしたい。(私が楽になりたいわけではなく子供にパパとの思い出作って欲しい。一緒に成長を見届けたい。子供の為に…)と思ってます。
私が体調悪い時私に何かあった時1番に頼りたい助けてもらいたいと強く願ってるのですが、助けてと言うと実家には連絡した?など…
私の事大切にしてくれないやつを大切にしたいとは思いません。私はいつも実家に頼りに頼りまくって自分の親の方がよっぽと大切。助けられてるし助けてあげたいなと思います。
子供はパパが大嫌いみたいです。私がいけないんだと思いますが帰ってきてもおかえりは言わないし、行ってらっしゃいもいいません。私が雑に扱ってるから子供もそうなってしまうんですよね🥲

今日は通帳の事でイライラしてこちらに投稿しましたがもうつもりにつもりました🥲
こんな長い文読んでいただいて本当にありがとうございます!
子供作るなよとか思うかもしれないですが私は子供が大好きです🤎🥲
文字にすると本当に気持ちが落ち着きますね☺︎

コメント

A & Y & H &Ymama

うちと似てますー‼️
だから休みは喧嘩ばかり…
恨み、憎しみばかり募ります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!嬉しいですー🌟🙏?笑
    私は旦那の休みは把握してないので1日一緒にいる事ないので喧嘩すら😂😂

• 5月12日
  • A & Y & H &Ymama

1日一緒にいることないなんて羨ましすぎる😩🤣😂
    ゴールデンウィークなんて最悪でしたよー
    徒歩で家出しましたもん🥺一緒に行動したくなさすぎて🤣😂
    キャバクラならまだしもうち風俗とかもだから最早、金だけで帰ってこなくていいのにと思います
    うちと違うとこは子供が旦那大好きだし旦那も子供大好きなとこですかね😇
    おもちゃとか欲しいもの全て買ってくれるんで😭
    そこの経済力は私には無理です😩

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ喧嘩になりますよねぇ🤭
    風俗行くなら家に帰ってくるなですよね🤣笑
    まぁ私も3人とも1発でできたので3回しかやらず、他は断ってるのでうちの旦那も風俗行ってそう😊😊笑
    旦那の事大好きなのもむかついちゃいますけど🥵🥵
    まぁ金ですよね!自分が自由に好き勝手出来ればもういいやーですよね!
    これで金なかったら離婚してますわ🤣🤣

• 5月12日
  • A & Y & H &Ymama

1発ツモやばいです😂😂😂
    うち3番目1発ツモで4人目(お腹)は浮気代償❓ですwww
    あたしより旦那にいくのがクソムカつく🤣🤣🤣
    確かに😩
    結婚前は会社員だったのに、いつの間にか会社立ち上げて給料5倍くらいなもんで
    もーお金に関しては絶対たちうちできません😇

• 5月12日