※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

夫がアウトドア旅行に行く相手に不安があり、写真を撮ってもらいたい。不安を解消するためにはどうすべきか迷っている。

夫が会社の方と1泊アウトドアで泊まりに行くそうです。
しかし一緒に行く方で、悪い印象の方が何人かいて(家庭待ちの遊び人)正直快く送り出せないです。
過去にその方と風俗未満のお店に行った事が発覚してます。
なので、正直本当にアウトドアなのかさえ疑問に感じてます。
一度はたまにはと思い、オッケーを出しましたが、行くなら全員でその場所で写真を撮り送ってもらいたいです。
もちろん撮ってそのあとお店に行く事もできると思いますが、写真を送ってもらったらイライラも治ると思います。
もしくはやはり行かないでもらうか。

不安なので写真を撮ってと伝えるか、快く送り出してカンを信じるか
みなさんならどうされますか?

コメント

初心者ママ🔰

写真撮って送って!
て言います!🤨