※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が◯太郎で、長男が◯太で名前第二子が男の子なら統一感を出したく、…

旦那が◯太郎で、長男が◯太で名前第二子が男の子なら統一感を出したく、太を付けたいと思っています!
長男は太でもあまりいない少し珍しい名前で気に入っています。太は良くありがちな名前がおおく、考えるのが難しいです。苗字が簡単なので名前は少し華やかにしたいのですが、 夢太、ゆめたくん、善太くん、ぜんたくんとか
よく聞く名前ですか?ぱっと見どうおもいますか?

コメント

deleted user

私の周りでは全く聞かないのでありかと思います!

はじめてのママリ🔰

夢太くん、善太くん、聞いたことないです。
善太くんはいいと思いますが、夢太くんはなんか漫画とかの人物にいそうです😅
小さいうちはかわいい名前だね!と言われそうですが、大きくなって夢太だとちょっと嫌だなと思います💦

はじめてのママリ🔰

小さい頃はかわいいなぁとおもいました

mizu

どちらも周りでは聞いたことがないお名前です!
その2つなら、善太くんが好きです😊