※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

性行為後の出血で赤ちゃんに影響はないか心配。今後は控えるつもり。大丈夫でしょうか?

妊娠中の性行為後の出血について
現在妊娠12wの4ヶ月入ったばかりで久しぶりに旦那に前戯の手マンをしてもらったのですが出血がありすぐやめました
その時だけでもう出血は止まっているのですが奥までしてしまったのか赤ちゃんは大丈夫なのか不安です😢
今後は性行為を控えようと思っていますが大丈夫ですかね?

コメント

my002

12週くらいまでは特に流産しやすい時期なので、不安なら産婦人科に行ったほうがいいと思います。

• s2

s2

明日ちょうど検診あるので医師に伝えてみます😢

• 5月12日
あや

安定期前ですし心配ですね…
不安でしょうし病院行くのをオススメします😭
妊娠初期ってお母さんの体調的にも赤ちゃんもまだ不安定な時期ですし、出来れば安定期に入るまでは控えた方がいいかもしれませんね😢
してても問題なく元気な赤ちゃん産んでる方も沢山いらっしゃいますが、結果論ですからね…
何かあった時に1番後悔するのは女性側かなと思うので😭

• s2

s2

ですよね!この前4ヶ月検診でちょうど病院行ったのですが大丈夫でした!安定期まで控えようと思います🤰初マタなのでまだまだわからないことだらけで不安です😭

• 5月13日