コメント
退会ユーザー
私は粒が小さめのが好きです。大きめのやつを特に何も考えず買ったのですがなんか粘りがあり合わなかったです😅
米化も自分的に無理なので、お好み焼きをオートミールで作ったり、ドリアみたいにチーズやケチャップを入れたりして味の濃いソースなどを使って食べると食べやすいなと思います。
ホットケーキに入れて食べたりもしてます。
退会ユーザー
私は粒が小さめのが好きです。大きめのやつを特に何も考えず買ったのですがなんか粘りがあり合わなかったです😅
米化も自分的に無理なので、お好み焼きをオートミールで作ったり、ドリアみたいにチーズやケチャップを入れたりして味の濃いソースなどを使って食べると食べやすいなと思います。
ホットケーキに入れて食べたりもしてます。
「お茶」に関する質問
なんか今日はやる気なくて 夜ご飯お茶漬け食べたいって言ったからお茶漬け コープのナゲットアンパンマンポテトで ヨーグルト食べて 2人でお菓子タイム(笑) たまにはこんな日もいいよねと自分に 言い聞かせています🤭
もうすぐ1歳5ヶ月になるのですが、1週間の水分量( チルミルやお茶、白湯etc... ) この様な感じですが、最近水をあまり飲んでくれなくなって… 1日トータル700ml~とかなのですが、よく飲んでる方なのでしょうか?
夜中、子どもが息苦しそうで体も熱くなり 冷たい枕、冷えピタ、お茶あげたらおちつきました。 朝になり、体はひんやりしておりふつうに寝てます。 夜中は高熱になるかと覚悟しましたが 寝てる間に熱下がるパターンありま…
家事・料理人気の質問ランキング
ぶるちゃん
ありがとうございます!
挑戦してみます♬