もろもろもろん
いいですいいです!
炭水化物、タンパク質、野菜、脂質など、むしろバランスいいです!🙆
ママが笑顔でいるのか一番ですよね😍
ラティ
もちろんです🙌
食べたいものを食べる。
こんなに幸せな事はありませんよ!
毎日お疲れ様です🌱
もろもろもろん
いいですいいです!
炭水化物、タンパク質、野菜、脂質など、むしろバランスいいです!🙆
ママが笑顔でいるのか一番ですよね😍
ラティ
もちろんです🙌
食べたいものを食べる。
こんなに幸せな事はありませんよ!
毎日お疲れ様です🌱
「お茶」に関する質問
もうすぐ1歳5ヶ月になるのですが、1週間の水分量( チルミルやお茶、白湯etc... ) この様な感じですが、最近水をあまり飲んでくれなくなって… 1日トータル700ml~とかなのですが、よく飲んでる方なのでしょうか?
夜中、子どもが息苦しそうで体も熱くなり 冷たい枕、冷えピタ、お茶あげたらおちつきました。 朝になり、体はひんやりしておりふつうに寝てます。 夜中は高熱になるかと覚悟しましたが 寝てる間に熱下がるパターンありま…
小学生ママさん!!!!お願いです!!!! ガチの平日朝ごはん教えてください!!!🙇🏻♀️ そしてお子さん朝ごはんたべますか?! 時間どのぐらいかかりますか!? 我が家、ポケモンパンとか小さいおにぎりとかお茶漬け…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント