※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なんか今日はやる気なくて夜ご飯お茶漬け食べたいって言ったからお茶漬…

なんか今日はやる気なくて
夜ご飯お茶漬け食べたいって言ったからお茶漬け
コープのナゲットアンパンマンポテトで
ヨーグルト食べて
2人でお菓子タイム(笑)

たまにはこんな日もいいよねと自分に
言い聞かせています🤭

コメント

もろもろもろん

いいですいいです!
炭水化物、タンパク質、野菜、脂質など、むしろバランスいいです!🙆
ママが笑顔でいるのか一番ですよね😍

ラティ

もちろんです🙌
食べたいものを食べる。
こんなに幸せな事はありませんよ!

毎日お疲れ様です🌱