はじめてのママリ🔰
よく飲んでいると思います☺️
そして、そこまで記録付けたことないです🙌💦
まい
かなり飲んでいる方だと思います🤣
むしろお腹壊さないのかな…と心配になりました笑
ここに食事からの水分も足されてると思うので💦
はじめてのママリ🔰
700mlって飲み過ぎレベルぐらいじゃないですかね?😅
ミルクはもう必要ないなと。
水分だけで十分です。
ママリ
ミルクそれだけ飲んでたら水は飲まないのでは😅?
はじめてのママリ🔰
よく飲んでいると思います☺️
そして、そこまで記録付けたことないです🙌💦
まい
かなり飲んでいる方だと思います🤣
むしろお腹壊さないのかな…と心配になりました笑
ここに食事からの水分も足されてると思うので💦
はじめてのママリ🔰
700mlって飲み過ぎレベルぐらいじゃないですかね?😅
ミルクはもう必要ないなと。
水分だけで十分です。
ママリ
ミルクそれだけ飲んでたら水は飲まないのでは😅?
「1歳5ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント