※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは自分と子供の何気ない写真とか撮ってくれたりします…

皆さんの旦那さんは自分と子供の何気ない写真とか撮ってくれたりしますか?

私の旦那は休みの日ずっと携帯いじってます。
(ゲームしたりたまに仕事の連絡があったり)
ずっと携帯いじってるくせに私と娘の写真は撮ってくれたりしません。(娘のみでも撮りません。)
一緒にカメラ目線の写真が欲しいのではなく、
何気なく一緒に遊んでる楽しそうなところとか
そういうの欲しいのになって思います。

私は写真撮るの好きなので(親にも見せたいですし、何度も見返したいので)いつも写真撮ってます。
旦那と歩いてるところとかそういうのも撮ってます!

でも実母にこないだ言われてのが
いつも写真で見ると旦那さんいじってるね
と言われました。

男の人ってやっぱずっと携帯いじってるもんです?

私が前駆陣痛でちょっとしんど〜とか言ってても
携帯でYouTubeみてご飯できるの待ってたりするような人です。
部屋が散らかっててもおもちゃを片付けてくれないし
洗い物あっても自分からは基本的にしません。

どうしたら改善されるのかなぁ
せめて私の娘の楽しそうな写真とか撮ってくれたりしたらいいのになぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことは撮って欲しくないので私は無いですが子供達のことは出かけたりしたら撮ってくれてますよ😊

でも年々私も撮らなくなってきてるので気にならないです!

私の方がスマホ良く触りますが、主人は全く触りません(●︎´▽︎`●︎)

• ゆちょ

ゆちょ

子供の写真撮ってくれるんですね!羨ましい!
    うちは私しか撮らないので娘のこと興味ないのかなとか思ってしまいます🥲
    私は顔写ってなくていいんですが一緒に遊んでる姿とかそういうの写真欲しいんですよね😂
    携帯触ってるなら撮ってくれてもって思うんですけど、、、🥺

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもしてくれないってことですか?

• 5月11日
冷やし中華始めました

ケータイ離さないですよねー、、、。

うちは言っても辞めなかったので旦那のケータイ止めたことが2回くらいあります😂😂

• ゆちょ

ゆちょ

携帯離さないですよね!
    基本ずっとゲームばっかして携帯触るなら少しくらい娘の写真撮ったりしてあげればいいのに全く撮らないし娘のことそんなに興味ないか?と思ってしまいます🥲
    あー私も携帯止めてやりたいですw

• 5月11日
はじめてのママリ

基本的にゲームしたりしてますね🤣私も同じくらい携帯触るので人のこと言えませんが、、、

はじめてのママリ

旦那は携帯全然いじらないです!
私の方が触っちゃってます😂
なので男の人がどうではないかなと😂
写真も撮ってくれてます!

撮って欲しいと行ってもダメそうですか?💦

はじめてのママリ

うちもスマホでゲームしたり忙しそうにしてますが、子どもの写真は撮ってくれます。
私との2ショットがないので私もいれてほしいなぁとは思いますが、娘や息子の写真を撮ってくれるだけでも満足です!
主人のラインのアイコンも子どもの写真だし、待ち受けも子どもです。

ミッフィ

全然撮ってくれないです😅付き合ってる頃はよく写真撮ってくれてたんですが結婚してからは全然です💧こどもとの自然な写真ほしいですよね🥺💓
うちの夫はずっと携帯いじってはいませんが基本家事はしません⤵︎

はじめてのママリ🔰

携帯はそんなにいじらないですし、私の方が携帯見てますね💦
写真は知らないうちに撮ってたりします、そして私が消します(笑)