※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

8ヶ月、私じゃ無いとギャン泣き、 極度の人見知り、ベビーカー拒否、チャイルドシート拒否、疲れた、、、

8ヶ月、私じゃ無いとギャン泣き、 極度の人見知り、
ベビーカー拒否、チャイルドシート拒否、
疲れた、、、

コメント

みー

疲れますよね、、
我が家2人ともそうです😇

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

コメントありがとうございます!人見知り、ベビーカー、チャイルドシート拒否、どのくらいで落ち着きましたか?💦

• 5月12日
  • みー

みー

人見知りと極度なママっ子は今でも続いてます😇
    チャイルドシートとかは早めに前向きにしたり外が見えるようにしたら徐々に慣れてきてくれましたがなかなか嫌がる子は嫌がりますよね😭

• 5月12日
  • (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

現在保育園申請中なのですが、いつか入れた時に、ママから離れるとなったときものすごい泣くんだろうなだと思うと恐ろしいです😭😭💦
    園など、通われてますか?

• 5月12日
  • みー

みー

うちは年少からの幼稚園です!
    3歳なので泣かずに離れられましたが保育園だと1歳前後とかですよね💦毎日通って慣れてもらうしかないですよね😭
    上のお子さんはそんなことなかったんですか?

• 5月12日
  • (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

そうなんですね!確かに大きくなってきてくれると理解出来るようになったりもありますもんね😭上の子はママじゃなくても全然大丈夫!って感じの子で預けても全然大丈夫でした🤣同じ兄弟でもこんなに差があるのかと、ビックリしました🤣

• 5月12日