※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

朝の尿検査で薄くて不安だったけど、再度検査したら濃くなっていた。こんなに濃度が変わるのは普通?不安だけど、継続できるか心配。

本日高温期17日目です。
朝イチの尿で検査したところ、薄くなっていて先月に引き続き今月も化学流産かぁと落ち込んでいたのですが
お腹のピリピリや気持ち悪さがまだあったのでダメ元でもう一度検査したら(カップに採尿して)
濃くなってました。

こんなに濃さ変わるものなのでしょうか…?
昨日まで確認線と同じくらいの濃さだったので期待したい反面、初診まで不安で仕方ないです。
逆転現象気味なのかなと思ってるのですが、これくらいで継続できた方いますか?

上が今朝のもの、下が先ほど検査したものです。

コメント

athm1367

私も今高温期16日目で妊娠検査薬3回試しましたがそこまで濃くなってないので病院行くまで不安で仕方ないです🥺
下が今日やったものです!

  • まいん

    まいん

    初診までの期間本当に長く感じますよね😭
    お互い継続できることを祈ります🥲💓

    • 5月11日