※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

病院で浣腸をしてもらった後、赤い血が混じったうんちが出たが、痛みや泣きはない。様子を見て大丈夫かどうか相談したい。

うんちの写真でます⚠️


ここ4日くらいずっとうんちが出てなくて、
午後いちで病院に行ってきました。

綿棒浣腸と、浣腸をしてもらい無事うんち大量に出たのですが
先程またうんちして、
よくみたら少し赤いのが混じってました😓
浣腸の時に少し傷ついた?のかなと思ってますが
これで病院行きますか?

うんちしてる時は特に泣いたり痛がったりしてる様子は無さそうです。

このうんちの前にも3回くらいうんちしてますが、その時は赤いのは混じってなかったです🤔

様子見で大丈夫そうですか?

コメント

R🥀(23)

うんちの写真です⚠️⚠️

ママリ

便秘しんぱいですよね🥺

これならもう一回分様子見るかなーとおもいます。
まっかっか!というかんじでもなさそうなので多分おしりつんつんしたときにちょっと滲んじゃっただけではないかな、と☺️
次の時、明らかに赤いのが続いてたら行きます!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんです、、毎日出てたのに途端に出なくなると心配しちゃって🥲

    今日の朝、うんち出たんですけどその時は赤くなかったので、今後も様子見で行きたいと思います‼️
    ありがとうございます!

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです!!
    うちの子も、6日出なくて浣腸も無意味で半泣きになったのを思い出しました……😂
    小児科に連れてったら秒で出て……ご参考までに……。笑

    お大事に*\(^o^)/*

    • 5月12日