
生後1ヶ月の娘が、上の子の騒がしい環境で昼寝が難しい。昼寝は1回で3時間以上寝ることも。授乳のために昼寝を起こしてもいいか、夜は2.3時間おきに起きる。
生後1ヶ月の娘です。
上の子がおり、ずっと賑やかな環境にいるため上の子が起きている間はほとんど昼寝ができません。
上の子が昼寝してから、やっと寝れるようで、その時は3時間以上寝ることもあります。
ほとんどこの1回しか昼寝ができないので、あまり起こしたくないんですが、新生児じゃないので授乳のために起こさなくてもいいんでしょうか。
昼夜の区別のためにも起こしたほうがいいんでしょうか。
夜は2.3時間おきに起きます。
- はじめてのママリ🔰
コメント

こむぎ
今4ヶ月ですが起こしてません😌
うちも上の子が騒がし過ぎて上の子の昼寝の時しか長くは寝れません😂
はじめてのママリ🔰
そうですよね〜😂
2人目は騒がしくても寝るのかと思ってましたが、なかなか寝れないですよね😅
ありがとうございます!