※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
家事・料理

今日久々に夕飯でワンカルビに行きます、予約して今からワクワクなんで…

今日久々に夕飯でワンカルビに行きます、予約して今からワクワクなんですが😆

2歳の子供が食べれそうなのってオススメありますか?
わりとなんでも食べる子なんですが。
さっきホームページ見たら、たこさんの赤ウインナーとか
デミグラスハンバーグとかはあったんですが✨

また1歳3ヶ月の子供はさすがに厳しいですかね?😅
白ごはんくらいしか思いつかず…別に用意していったほうがいいでしょうか?
たまごスープとかは飲めますかね?
家では味の素の塩分控えめたまごスープは薄めてあげたりはしてるんですが…

アドバイスあればお願いします😄

コメント

ひなまるママ(27)

よくわたしも焼肉行きます☺️
息子は今なら結構なんでも食べさせてます😂その日くらいいいかな〜と
卵スープとかは
熱いし、少し濃ゆいので水で
薄めたりしてました!!
大丈夫だと思いますよ!

• ユユ

ユユ

卵スープ、ご飯にかけて水で薄めてあげました!😁
    2歳の娘もウインナーよく食べてました😁
    たまになら全然アリですよね✨
    アドバイスありがとうございました!☺️

• 5月14日
はるのゆり

スープ類は水とかお湯(言ったら貰えます)で薄めて、あとは生野菜デビューしてたらサラダのドレッシング別添えで持って来てもらってトマトやパプリカあげたり、うどんもありますよね?うどんあげてもいいかなーと思います!

焼き肉行くときは必ず家からキッチンハサミ持っていって、色々細かくしてあげてますよー!

とうもろこしチヂミは子どもが好きです!塩がかかってくるので別添えでお願いしたらいいと思います✨

ビビンバもコチュジャン入れる前のものをいつもハサミで細かくしてあげてます😊

• ユユ

ユユ

とうもろこしチヂミ、お塩を別にもらってあげました〜!
    卵スープも薄めてご飯にかけて次女もパクパク食べてました!😃
    アドバイスありがとうございます😊
    おかげさまでイイ時間でした✨

• 5月14日