※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

今まで最低でも月2は仲良ししてたのにもう3ヶ月してません。旦那の趣味…

今まで最低でも月2は仲良ししてたのに
もう3ヶ月してません。
旦那の趣味は釣りでよく夜から釣りに行って次の日の夜帰ってくるのですが(これは前から)
5月7日に行って帰ってきたらあと首にキスマークみたいに痣がついてて 問い詰めましたが釣りで着るライフジャケットのようなものの後っていわれました。
5月8日に夜6時間ほど結婚したらしい友達と呑みに言ってました。
昨日久しぶりに仲良しってなったのですがまさかの中折。
付き合って6年以上になりますが今まで中折なんてしたことありません。
私に問題ありかなーとショック受けたんですけど
今朝旦那の財布が空いてて多分昨日使おうとしたゴムが1つ財布からこんにちはしてたんです。
家にあるやつと違う種類なのですがどこで手に入れた?
財布ってゴムが湧いてくるんですかねー?

これは黒かなって思って証拠探したいのですが
なにかここ叩いたらホコリ出るよ的なの知ってる方教えてください。

コメント

lii

手っ取り早いのは携帯だと思いますが携帯は見れない感じですか?🤔

  • 2児mama

    2児mama

    携帯見れます。過去2回携帯で完全な浮気まではいきませんでしたが女と連絡とってるのや風俗に行ったのは暴いてるので多少警戒はしてるかと…😓

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。うちも旦那が浮気してた経験ありです。長くなりますが、
悲しい事に奥さんの勘は当たります…。ご主人を追い詰めたい気持ち、裏切られた怒りや悲しい気持ちとてもわかります。なぜご主人が浮気したか?どこで知り合ったか?等ご主人を責めるほど、相手の方に気持ちが行ってしまいます。男性は信じてもらえてない事が一番、心変わりするそうです。私も主人の浮気、ソープ通いを知って絶望、怒り、情緒不安定、過呼吸、自殺願望もありました。いろんなサイトで勉強しながら、夫婦間の会話、身なり、言葉遣い…
他の女性に目がいかないようにとあれこれ試しました。
幸い、主人の母と同居で、お母さんは私の味方。
主人への不満は全てお母さんに聞いてもらったり、自分の両親に聞いてもらったりと愚痴のはけ口もありました。
離婚も考えて、証拠集めした時もありますが、離婚したいとは思わなかったので、夫婦の関係を修復できるように工夫しました。男性はわがままな生き物です。奥さんは可愛いけど他の女性とも遊びたい生き物です。悲しい事に、
きっかけさえあればついつい浮気をする男性が数多くいます。奥さんとはなくなったハラハラドキドキ感を求めて目移りするそうです。
離婚したければ証拠集めをして、相手の女性とご主人から慰謝料も取れますが、浮気で慰謝料が取れても、200〜300万くらい取れれば良いほうです。それよりも夫婦間の関係を見直すきっかけにしていく事も有りだと今は思います。
夫婦関係を修復するには

●浮気の証拠があってもご主人を責めない。見て見ぬふりをする。
●浮気したら離婚、慰謝料を取る事を匂わせる
●夫婦間の会話を増やして共通の趣味を見つける。←主様のご主人は釣りが好きでしたら、一緒に行ってみたいとついて行く
●いつも綺麗で可愛らしい奥さんを目指して、自分磨きをする。家の中でも化粧と室内着に気をつける
●ご主人に対する言葉遣いに気をつけて、ありがとうや感謝の気持ちを伝える
●家事を手抜きしない
●仲良しの回数を増やしてレス解消!今までやらなかった事をやったりこちらから誘ってみる

うちはモラハラ気質の主人なので、話し合いはほぼできませんでしたが、こちらも情緒不安定になり、離婚を突きつけて逆ギレされましたが
現実的に私と離婚しても主人にとって不利でしたので、相手の女性とは別れたようです。
それ以来女性関係は出なくなりました。
信じてるからと言うのも効きます。奥さんが疑わずに信じてくれている事で、ご主人の良心が痛むらしいです。
浮気している人は一時的に心が麻痺している状態。そのうち目が覚めます。男性は特に獲物を手に入れるまでは必死ですが、女性は徐々に愛する気持ちが深まり、奥さんの事や離婚してこっちに来てくれるか?等が気になり男性を束縛したがります。男性にとって、めんどくさい女性とは縁を切りたいそう。
奥さんに対する愛情があるからこそ一緒に住んでいるんですから、浮気の恋とは比べものになりません。
ご主人や相手の女性を責めるより、こちらが成長するチャンスと捉えて、自分磨きに時間をかけてみてください。

中折れに関して、男性は
年齢的な物や、もしかすると浮気相手のことを思い出して?奥さんに対して裏切っているから?
ご主人に聞かないとわかりませんが、中折れを気にするよりご主人を喜ばせてあげられる工夫も必要かと思います。

され妻からするとどれが正解なのかは、自問自答している日々ですが、離婚するのは簡単。どれだけ忍耐があるか?ご主人をどれだけ受け止めてあげられる奥さんになれるか?言い方は悪いですが、
いろんな駆け引きをしながらご主人をコントロールできる奥さんになるきっかけだと
私は思ってます。

今はとても辛いかもしれませんが、夫婦関係は子供の恋愛では成り立たないと私は思います。お互いの浮気で離婚する夫婦が多い世の中ですが、忍耐忍耐忍耐。いつか笑い話にできるようにと願っています。
ご主人の財布や、携帯を見たい気持ちも出てくるかと思いますが、私は見ません。だって真実を知っても落ち込むだけ。白黒はっきりさせたくなるのが女性。でも敢えて見て見ぬふりをする事が夫婦関係がうまくいくかと思います。
あくまでも私の推測や捉え方ですので、主様にあった方法を教えてみてください!どうか乗り越えられますように。

  • 2児mama

    2児mama

    長い文章ありがとうございます。全部読みました。
    色々腑に落ちる所もありましたが結局我慢って感じかなって読みとったのですが(違ったらすいません。)
    私の性格上知らないフリや我慢は持ち合わせていません。旦那もそうですがお互い言わないと気が済まないです。

    修復について●で記されていたことに関しては
    責めないのは無理です。顔に出ます。
    釣りも昔から一緒に行ってますし子供が2人いても毎回ではないですがみんなで行ってます。
    家中での化粧等については義実家同居で融通がきかないのでお風呂の時間は16時と義母に決められていますのでお風呂上がりにもう一度身なりを整えるのは子供もいて義家族の世話もしてってなるとちょっと非現実的かと😓

    うちもモラ気質がある旦那なのでお返事を読んでいて親近感が湧きました。嫌な思い出だったはずなのに話してくださってありがとうございました。

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

なるほどですね〜

ご主人の性格や主様との関係も様々ですからね。気が済まないのならとことん気が済むまでやりあうのもありでしょうね。男はバレないと思ってますから。それなら徹底的に証拠掴んで別れされて二度と浮気しないように、一筆書かせておく等も。頑張ってください

  • 2児mama

    2児mama

    一筆ってみなさん詳しくなにを書かせてるんですかね?😓
    ありがとうございます。

    • 5月11日