※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

涙が止まらず、妊娠中に精神的に疲れています。安定剤を服用し頑張っていたが、喧嘩や不安が続き、旦那への負担や将来の不安を感じています。

涙が止まらないです。もういつ産まれてもおかしくないのに好きかどうか分からないと言われました。理由は浮気を疑われた事、喧嘩が増えたこと私の情緒に疲れたらしいです。初期からホルモンバランスがかなり酷く崩れ自分の感情がコントロールできず自分自身疲れてしまい大学病院の精神科にかかり安定剤を服用して私なりに頑張っていました。なんか他の病気なんじゃないかと何度も聞きましたが妊娠中のホルモンによるものと3人の先生に言われました。私自身悪かった所もありますが喧嘩した時は必ず謝っていました。赤ちゃんに悪いから安定剤を止めようとした時もありました。大好きな旦那を困らせた時も泣きながら何で自分はこうなんだ、妊娠前の私はどこにいったのかなと。
娘がもう産まれるのに何で有様なんだろう。旦那より稼ぎはあるからしばらくは大丈夫だけど精神が持つだろうか。

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

読ませてもらいました。
お腹も大きくこのタイミングで
旦那さんに言われたことほんとに傷付きますね...
大丈夫なわけないですが
大丈夫ですか?支えて話を聞いてくれる人は周りにいますか😭?

妊娠中のホルモンバランスの崩れ、安定剤飲むほどとは本当に大変でしたよね。

新しい命が産まれるから
いまは出産に見せて前向きで居れる方法を考えましょう😭
どんなに旦那さんが好きな気持ちが薄れてきていたとしても産まれてくる命は二人を選んだお子さんです😭✨
愛おしい我が子ですから😭

聞くことしかできませんが
ママリに沢山吐き出してくださいね😭✨

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😢
大丈夫ですか?
わたしもこの前、感情爆発しました🤯💣今の自分が嫌で嫌で旦那に八つ当たしました💦💦

その時お腹の赤ちゃんにしか罪悪感なかったです。。😭
今赤ちゃん守れて産んであげれるのは ママリさんだけです✨✨自分の足りないとこ
不甲斐ないところ責めても仕方ないです。

もうすぐ二人の可愛い赤ちゃんに会えますよう🥹✨
いつか赤ちゃんが大きくなったらママリさんを評価してくれます。守りたいものが出来たら変われます。無理せずに✨