※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
家族・旦那

今は同居解消してて、1年前ぐらいまで同居してたんですけど私は水曜が料…

義母のおかしな話聞いてください🤣🤣🤣

今は同居解消してて、1年前ぐらいまで同居してたんですけど
私は水曜が料理担当だったんです。

いつも、メイン料理、サブ料理、サラダの3品作ってて。

そのサラダ料理に、アボカドとトマトのサラダっていうS&Bさんがだしてる振りかけるだけのやつを出したんです。

そしたら、そのサラダ見て義母が一言「えー!アボカドなんてそんなオシャレなもの自分で買おうと思わないなあ!別に食べたいとも思わないし〜」とか、なんか変な言葉を掛けてきて😇😇まあ、そこは良いでしょう。百歩譲って!!素ふりかけただけだし、、問題はこないだ会った時の事です🤣

みなさん↑この義母の言葉覚えててくださいね?🤣

こないだのこどもの日に、義母の家に行ったらなんと!!!!!!!!

アボカド育ててました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣しかも2つ🤣

え?いやいや?笑あの時私にかけた言葉なんだったん??笑

自分で買おうと思わないんじゃなかったの?🤣🤣

それなのに、自分で育ててるって何事????笑

という、義母の言葉に対して矛盾してるなあって思った日でした😄😄

今では同居解消してよかったです✌️

コメント

ままり

単純に食べる前はそう思ってたけど、食べておいしいから育ててみようってなったんじゃないですか?🤔
NENEさんの料理が美味しかったってことだと思います!!✨

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

コメントありがとうございます!

そうなんですかね?!私的には嫌味にしか聞こえなくて🤣
    私の心が歪んでるだけですね😞
    ままりさんみたいに、ポジティブ思考になれるように頑張りたいです☺️

• 5月12日
ER

その時はとにかくなにか言ってやりたかったんじゃないですかね、、😂?義母さんそう言ったこと覚えてなさそうですね😂矛盾してますね😂

同居お疲れさまでした😭💓

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

コメントありがとうございます!

覚えてないと思います!笑
    言ったことすぐ忘れるんですよね、、笑、こないだもプレ毎週水曜日って言ったはずなのに、日曜日会った時「月曜からプレ頑張ってね!」って言われて😂😂

ありがとうございます😭😭

• 5月12日