※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車の鍵を紛失しました昨日の朝、車に乗ろうとテーブルに置いてあるだろ…

車の鍵を紛失しました

昨日の朝、車に乗ろうとテーブルに置いてあるだろう鍵が無くなっていました。前日娘が車の鍵を持ってリモコンで車の開け閉めをしていたところまでは記憶にあるのですが、そこから返してもらったのか娘が持ったままだったのか思い出せないのです。娘が鍵を使っていた部屋を隈無く探しましたが見つからず。おもちゃ箱やテレビ台、引き出しの下などもありませんでした。今はスペアキーがあるので、何とかなりますが、探せば探すほど見つからない気がしてしまい、気持ちが滅入っています。
みなさんの体験で、こんなとこにしまわれていたなど、アドバイスいただけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンロのグリルの中、炊飯器の中、ゴミ箱の中、洗面台の下の扉、
今まで隠されていた場所です😭
みつかりますように。。

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱やおもちゃの車のシートを開けたところや
お布団の中やトイレ
冷蔵庫の一番下の段やカーペットの下で
見つけたことあります😭
みつかりますように😭😭

3児mama

私の場合は下駄箱の中で見つかりました(><)

ツー

うちは、夫の靴の中にありました😂

み

鞄の中(親のも子どものも)とか、ポーチ、おもちゃのお弁当箱の中とかどうでしょう?

Himetan❤️

無くなったものを探したたら、洗濯物のカゴ、ゴミ箱・カバン・お弁当箱・おやつケース・衣装ケースにありました😅

ママリ

靴の中、洗濯機の中、おもちゃ入れの中にありました!
見つかりますように🥹❣️

🐢推し

息子の時、布団とシーツの隙間に隠されてました(笑)
あとはスリッパの中・・・

1番びっくりしたのは
ポストの中でした(笑)
きっと犯人は
私なんだろうけど
抱っこしながらポスト見て
何を考えたのか車の鍵だけ
投函したんですよねきっと(笑)
帰宅した旦那がポストみて
笑ったって言われました(笑)

 ままり

お尻拭きケースの裏側にありました🙄

deleted user

ソファと壁の間(ソファ動かしたら落ちてきた)
折りたたんだプレイマットの谷折り部分
冷蔵庫、米びつの中
から出てきたことあります😂
見つかると良いですね😭💕

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。教えていただいた箇所を参考に引き続き探してみます!みなさんにお返事できずすみません。