※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
雑談・つぶやき

かたくなにトイレでうんちをしてくれない娘。でも今までに何回かちゃん…

かたくなにトイレでうんちをしてくれない娘。でも今までに何回かちゃんとトイレでしてくれたこともある。
やればできる。なのに気分なのか昨日、今日はトイレ断固拒否。しかも下痢。
調子が悪いから何かトイレがイヤなのかもしれない。理由があるのかもしれない。
でもやろうと思えばできるのにオムツで下痢されてそれ処理しててすごく悲しくなってきた。トイレでしてくれさえすればこんなことしなくて済むのにと。
オムツ替えマットもうんちまみれ。トイレでしてくれたらこれもこんなことにはならないのに。
本当になんだかいつも以上に悲しくなった。泣けてきた。処理するのは母親なんだけら当たり前。わかってる。けど今日はダメだ。
部屋もうんち臭。トイレでしてくれたら…
娘なりに一生懸命成長しようとしてるのはわかるけど、今日は自分の気持ちが付いていかなかった。もうイヤだ…

コメント

ぽん

気持ちすごくわかります😭💦
うちも丁度3歳なったばかりでトイトレしてたんですがうんちだけ絶対トイレでしてくれませんでした😭幼稚園入園も迫ってて気持ちばっかり焦るけど一向にオムツとれる気しないしで毎日イライラしちゃってました。。
でも絶対終わりはきます!
うちは漏らされまくると覚悟決めて1ヶ月下すっぽんぽんで生活させてたらトイレ行くようになりました😳
娘さん、早くトイレでするのが気持ちいいってわかってくれるといいですね!ママは大変だけどもうちょっとですよ😊また明日から頑張れ〜💗

• やたん

やたん

回答ありがとうございます‼
    気持ちわかっていただけて嬉しいです(><)うちもなぜかうんちはトイレでしてくれないんですよね💦幼稚園の事もあって本当に焦ってます…
    下すっぽんぽんで生活!すごいですね!本当にこちらの覚悟が必要ですね‼でも効果があったんですね(^o^)羨ましいです!
    終わりは必ず来ますよね(><)ありがとうございます‼また明日から頑張ります☆

• 11月18日